siceのTCGdiary

遊戯王 MTGの為の記録

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sice

Author:sice
HN:sice
twitter:sice319
年齢:21
主に遊戯王とMTGの日々の葛藤、日記を載せていきます。

活動場所 長野県
TEAM:No Time Works
member :トルテ 
    :夏目
    :NEA
    :サイス
    :ガルフィー
    :マペット
大会結果 使用デッキ
2011年
関東CS 3-1 チーム戦 墓地BF
長野CC ベスト16 チーム戦 墓地BF
j-speedCS 2-2 カオスラビット
綾瀬遊戯CS 1-1 チーム戦 暗黒界
長野CS 2-2 チーム戦 ドラグニティ

2012年
長野CS 3-1 チーム戦 甲虫装機
LinksCS 1-2-1 チーム戦 インゼクータ
長野CS 3-1 個人ベスト32位置 カラクリギア
JDC 1-1-2 チーム 予選落ち 甲虫装機

MTG
闇の隆盛岡谷ゲームデー 10位WBトークン 3-2
2012GP横浜 NO CAW 1-3

リンクフリー

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遊戯王バトン
1:HNの由来は?
FFⅧのラグナ・レヴァールがから
2:メインデッキは?
墓地BFといいたいけど結構キツイんであえてジャンクドッペルといっておこう
3:スリーブの構成は?
KMC白→KMCマットブラック
4:好きなモンスターカード 3つ
ダムド
ジャンク・シンクロン
ヴァーユ
5:好きな魔法カード 3つ
闇の誘惑
異次元からの埋葬
増援
6:好きな罠カード 3つ
異次元からの帰還
次元幽閉
神の宣告
7:好きなデッキのタイプは?
勝ち筋がいろいろあるデッキ
ワンキル系
8:好きな種族と属性は?
獣がつく種族、闇
9:デッキへのポリシーは何かある?
自分が楽しいと思ったデッキがいい
いま熱いのがジャンクドッペル
10:身近でガチで強いと思う人は?
うーんわからん・・
11:今注目の決闘者は?
うーん応援したいのは、jspeedさんっすかね
12:デュエルしてみたい人は?
プレイングうまいひと
13:尊敬する決闘者いる?その理由は?
jspeedさんっすかねー 墓地BFでの結果がすごい。
あとは流行デッキ以外で上位いける人とか
14:ライバルはいる?
うーんわからんけどまぁいない
15:決闘者から3人友達を選ぶなら?
・・・地元の友
16:今注目のカードは?
ドッペル、サイコプリースト
17:このカードが無制限なのはおかしい!
ブリザード
18:このカード禁止じゃないでしょ!
猫っしょ(希望なだけで本当は妥当です)
19:遊戯王で後悔した出来事は?
対戦で言うなら魔轟神レイヴンがでたばっかで暗黒界で大会でてまだルールが確定微妙なときに暗黒界だせない言われてデッキの根本が終了な日
20:遊戯王で自慢できる事は?
レアの枚数くらいかな・・・・うそです。
21:闇のデュエルを申し込まれたら?
いやぁやらないよ・・・人を殺したくないからねww
22:デュエルアカデミアがあったら入学する?自分のランクは?
まぁ年が中学生だったら高校のとき行くわ。ランクは、ラーイエロー(苗字関係から)
23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
新パックがでなければ3000くらいかなー
デッキを作ってるともっといちゃうし
新パックとか遠征いくなら余裕で諭吉さんですよ
24:あなたにとって遊戯王とは?
まぁ脳の・・そーだなー4割は占めることになるかなーかれこれ
25:最後に一言
CSでたい・・・
だれか誘ってくれ…。

くましょーさんのブログにあったので始めてやってみました。
皆さんもやってみては?

Comments

Leave a Comment

