siceのTCGdiary

遊戯王 MTGの為の記録

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sice

Author:sice
HN:sice
twitter:sice319
年齢:21
主に遊戯王とMTGの日々の葛藤、日記を載せていきます。

活動場所 長野県
TEAM:No Time Works
member :トルテ 
    :夏目
    :NEA
    :サイス
    :ガルフィー
    :マペット
大会結果 使用デッキ
2011年
関東CS 3-1 チーム戦 墓地BF
長野CC ベスト16 チーム戦 墓地BF
j-speedCS 2-2 カオスラビット
綾瀬遊戯CS 1-1 チーム戦 暗黒界
長野CS 2-2 チーム戦 ドラグニティ

2012年
長野CS 3-1 チーム戦 甲虫装機
LinksCS 1-2-1 チーム戦 インゼクータ
長野CS 3-1 個人ベスト32位置 カラクリギア
JDC 1-1-2 チーム 予選落ち 甲虫装機

MTG
闇の隆盛岡谷ゲームデー 10位WBトークン 3-2
2012GP横浜 NO CAW 1-3

リンクフリー

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 遊戯王  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況と水精鱗
昨日は、「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。

内容は面白いとはいえない作品ですが、とてもいい映画でした。

「サマーウォーズ」とは、まったく違うジャンルの映画で、これを超えるのは難しいと思っていたのですがそれと同じぐらい、それ以上の内容の良さを感じました。

内容はファンタジーですが、それでしか描けない現実を見れるし、いろんなことを考えさせられました。
また人物と背景と同時に動かす新技術を見れたりもします。

いい映画なので皆観に行って欲しいですね。


水精鱗

まだまだテンプレになるほどのレシピはなく、ブログを見回ってもうーんてな感じです。
昨日ヒロビとやりましたが、確かに1kill級のダメージを期待できるタイミングはあるけどやはり妨害でギリギリ削りきれないのと、相手の返しでそれ以上のモンスターを展開されるともう返すのが厳しくなります。
それと捨てる効果のトリガーが来なくて、どうしようもない事故も存在し、勝ち切るのが難しい印象です。

まだまだこれから煮詰めていきたいですね。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。